株式会社三成ハウジング

NEWS & BLOG
新着情報&スタッフブログ

岸和田市春木本町ってどんなところ?

こんにちは。三成ハウジングです(^^)/

現在イベント開催中の春木本町について少しご紹介いたします♪

と、その前に開催中のイベント詳細はコチラ そして春木分譲地はコチラです(*^-^*)

 

春木本町ってどこ?

弊社分譲地である【岸和田市春木本町】とは大阪の中で南のほうに位置する、

南海本線【春木駅】より徒歩7分あたりの場所に存在します!

春木駅は空港急行が止まり、

難波駅まで約27分、関西空港駅までなんと20分でいける好立地。

また、国道26号線、湾岸線も近く通勤・通学にとても便利な場所です。

 

春木本町ってどんなところなの?

春木本町に限らず岸和田市には大型ショッピングモールが数多くあり、その中でも春木本町から徒歩約9分の場所にラパーク岸和田があります!

ラパーク岸和田は地域の人に愛され続ける場所で、スーパーはもちろん、100均や書店、スポーツジムなんかもはいっています。

ほかにも、サイクルピア岸和田BMXというBMXの公式レースや練習場として使用されていますが、一般利用も開放されており、気軽に体験できたりします。

また徒歩約14分の場所に、まなび中央公園という広大な公園があります。ウォーキングやお散歩に最適で子育てにも役立ちます。

そんな周辺環境が整った春木本町にはまだまだたくさんのオシャレスポットもあります(*^-^*)

galette cafe ono-reさんというガッレトが食べられるお店や、グルメカフェ六甲さんで焙煎珈琲とケーキが楽しめたり、

こだわりの空間がもてなしてくれる桜珈琲さんもあります。ほかにも、釜山道川さんの無添加キムチや手作り冷麺がおススメで

BOCCOCURRYさんという本格スパイスのカレー屋さんがあったりとグルメスポットも盛りだくさんです。

教育環境についても、最寄の小学校まで徒歩約4分、中学校で徒歩約12分で通いやすく、親御様も安心。

また、医療機関や金融機関も充実。総合病院まで徒歩約13分、銀行、郵便局まで徒歩約5分の立地です。

これが、便利で暮らしやすいが詰まった【春木本町】という街。

 

いかがでしょうか?

簡単な説明にはなりましたが、

ショッピングモールや家族で楽しめる生活施設、休日のちょっとしたお洒落なカフェまで充実のこの街は、自由気ままにおでかけしたくなる。

そんな自由な街、岸和田【春木本町】ではじめる、新しいライフスタイルをもっと素敵なものにする春木本町周辺のご紹介でした。

ほかにもまだまだ知られていない穴場スポットもたくさんありそうな春木本町。

是非実際に足を運んでいただき探索してみてください♪

そして教えてください(笑)

 

是非皆様も、自然豊かで自由な岸和田春木本町で新しい生活を始めてみませんか?

三成ハウジングではそんな方々のお手伝いをさせていただいております(^^)/

現在イベント開催中なのでぜひこの機会に春木本町にお越しくださいませ♪

モデルハウスも公開中です!しかもなんと!!

モデルハウスのルームツアー動画が135万回突破中((+_+))すごい((+_+))

そして、今なら無料相談会も実施しております(*^-^*)

どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せください!!

 

「イベント」の最新記事

「お知らせ」の最新記事

「暮らしのコラム」の最新記事

「物件情報」の最新記事

CONTACT

家づくりについては三成ハウジングへ。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 見学予約・資料請求
マイドリーム マイドリーム