株式会社三成ハウジング

NEWS & BLOG
新着情報&スタッフブログ

三成ハウジング【新ローコスト住宅】完成発表会

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、三成ハウジングオリジナル【ローコスト住宅】が誕生いたしました。

ローコストでありながら耐震性はもとより、美しいデザイン性を兼ねそろえ大変満足していただける建物が完成しました。今の時代にあった魅力ある商品のご説明をさせていただく前に・・・少しだけ雑談させてください(*^-^*)

物価高がとまらない今【あの時買っておけばよかった】と・・

住宅に関してでなくとも、「欲しいと思った時が買い時」なんて言いますが、まさにその通りで、欲しかったあのバッグが、あの車が2.3年前より価格奮闘していて買えないなんて事ありませんか?何なら今が一番の買い時。しかし、今買うにも予算がない。だからお金を貯めてから買おうとするんですよね。

お金を貯めてから、半年後、一年後、そうなればおそらく価格はさらに上昇していることでしょう。

住宅に関してはさらに桁が違います。しかし住宅購入には大体の方が融資をうけて購入されます。その額はピンキリ。建てたいお家の理想があり、それらには場所にこだわりがある方、仕様にこだわりがある方、大きさにこだわりがある方、中には予算重視な方などがいらっしゃいます。

そこで三成ハウジングは【お家を建てたいけど、どうしてもご予算が合わない】なんて方々にどうにかお力になれないかと考え資金計画はもちろんですが、ただ安いだけではなく耐震性、デザイン性を兼ねそろえた大変満足していただける商品をご提供できればという思いで今回実現いたしました。

 

商品価格1,760万円建物本体価格、外構工事費、設計費、消費税)

そして実際にご見学していただきたく、

この度2棟完成いたしましたので、内覧ご予約受付開始いたします。

開催期間:2月20日(火曜日)~ 3月20日(水曜日)祝日

今すぐご予約のかたはコチラからお申込みください

この機会にたくさんの方々にぜひ内覧していただきたい思いです。

またご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

ご来場、お問合せなど心よりお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

 

「お知らせ」の最新記事

「暮らしのコラム」の最新記事

「未分類」の最新記事

「物件情報」の最新記事

CONTACT

家づくりについては三成ハウジングへ。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 見学予約・資料請求
マイドリーム マイドリーム